ゴトケンとかかりゆし58とか志堅原とか

宮古島来間島3
志堅原で。マグロとアボガドミルフィーユ仕立て。

宮古島来間島4
宮古牛の炙り寿司。

宮古島来間島5
から揚げとナスの和えもの。甘辛のたれがきいてました。

西里通りに出来た志堅原という居酒屋に行ってきました。
知念さんから、よかったと聞いていたので。
で、見ての通り、ルックスもばっちり味もおいしかったです。一番、おいしかったのは醤油!(@^▽^@)
素材も新鮮で、仕事も丁寧で安定感がある感じです。
後、居酒屋がもう一件、焼肉屋が一件できてました。後、カフェも西里通りの近くに出来たみたいです。
開店ラッシュ。
志堅原の話しに戻って、ここには瓶ビールが置いてあるのがうれしい。
できれば大瓶が…
久しぶりに都会?の夜を楽しんで、来間島へバック。

次の日の朝早く、車で出かけようと駐車場から出ようとすると大きなワゴン車がよってくる。何?って感じで見てると、沖縄のゴッドカメラマンゴトケンだったw
いきなりな感じがゴトケンっぽい。
びっくりして「どぉおしたのおお!ゴトケン」と車に近寄るとCDの撮影に来たらしく、かりゆし58のVoの人を紹介してくれました。
ちなみに、かりゆし58をマネージメントしている会社がbuntaのお兄さんのいる会社という、どこにいても繋がるchain。素晴らしいです。
長崎浜へ行きたいというので、用事を済ませがてら来間自慢の長崎浜を案内してきました。が、途中ではぐれてしまいました(@^▽^@)
まあ、迷うこともないと思うので電話一本入れて仕事に戻りました。
CDジャケットかなんかに来間島の風景が出るのかな?楽しみです。
沖縄本島で、一緒に何かやりたいなと思ってます。
ゴトケン、いつまでもキャッチーなショットをよろしくお願いします♪

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity