Rockin’ Cafeな3days!

manngo-
また、マンゴー。贈答用にも使われる高級アップルマンゴー。

疲れまちたw
結局、ロックフェス3日間、なんだかんだと遊びました。
前夜祭に引き続きメインの土曜日。今年は、メインステージはいきませんでしたが、ロックフェスに写真撮りきてるゴトケンと遊び約束をしていたので、平良へ向かう。
ゴトケンに電話を入れると、撮影した写真を出演者の方々に選んでもらっているというので、時間をもてあまし、パルスへ潜入。
と思ったら、満月で休み(^-^;
と、そこで前から行こうと思っていたバーsouへ1人、向かう。
焼酎で結構、きました。
ゴトケンから電話がかかってきて、フェスの打ち上げに来てというので、某居酒屋の会場へ。すごい人!
そして、店の外にはおっかけ風の方々が。初めてみました。
関係者以外シャットアウトということで、お店の外から電話してゴトケンに中に入れてもらいました。
ゴトケンが、紹介してくれたミュージシャンが、ゴトケンをリスペクトしていると言うのを聞いて感慨に深かったです。
みんなで馬鹿をやってた時から流れた時間を考えると、本当に感慨深かった。ましてや、ここは宮古島。
遠い宮古島で再会を果たしただけでも、だ。
もっと驚いたのは、打ち上げ会場で、知り合いのお兄さんに会ったことですw
しばらく、ゴトケンとゴトケンの愉快な仲間達と歓談し、アフターパーティ会場へ。
久しぶりにハコで聞くクラブミュージック。反復するデジタルビートで自然に体が揺れ出します。
揺れすぎちゃって、気持ち悪くなったので1人帰途に着くと、ゴトケンから電話w
宮古島流にだまって帰っちゃったからですね。
次の日は、立派な二日酔い。予想はしていましたがすごい人。
rock fesな方々で埋め尽くされました。rockin’なカフェをも標榜する当店としましては本望でございます!ta!
それと、お待ちいただいた方々、お越しいただいたにもかかわらず、席をご用意できなかったお客様方には大変失礼いたしました。
心苦しいばかりです。本当に申し訳ありませんでした。

夕方、お店の後片付けをして、頭をシャープにしたくて、長間浜まで。
夕日に近づく太陽を見ながら、泳ぐ。透明度もそこそこいい。
岸に戻るとゴトケンのからの着信が。元気ですねw
電話をすると、「今日、どうするの?」と来たので、後夜祭りへ行くことにしました。
仕事で人に呼ばれてるというゴトケンは、後で合流することになり、先に久松の会場へ。
すごい人!月を見ながらまたーり楽しんで、早めに帰還しました。
ゴトケン。また来年。ta!

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity