そぼふる雨とデザインとU三が結婚に!

宮古島来間島6

宮古島来間島7

いい藍を醸し出してます。
あんまり天気が最近、良いものだから、
朝、上野方面まで行って、宮古島の南海岸をシュート。
ゴルフ場の沖は、怖いくらいなシアンです。
アクセスは容易ではないでしょうから、さぞかし海の中はきれいかも知れません。
今日は雨です。久々に。このところの晴天で、ずいぶん水温も上がったでしょう。
宮古島では、恒例のビーチバレー大会がおとといと昨日、開催されたましたが
天気も良く、ヤッカヤッカのお客さんも、選手の方が多かったです。
ガツガツ、大盛り、あっざっす!

そして、とうとう来ました。ムスヌンが。今週木曜です。
男性は、当日、ほとんどやることがないですが、女性陣は何かと大変です。
島の集会所で踊りの練習なんかがあります。お疲れ様です!

それと、全国1万8千238人のU三フォロワーの皆さん、とうとう、美香と結婚することになりました!7月7日に。
思えば、半分冗談で「ヤッカヤッカの現場手伝って」と言ってたら、ほんとに来ちゃって2年ですか。
後を追うように美香がやってきた。
ついにですか…2世、早めにお願いします!
島で見かけたら、一言、「おめっ!」とお声がけをしてあげてください。
送る言葉は、never never never give up!stand up and fight!! by bristles笑

ps:そろそろ、2010年度産マンゴーメニューが登場します♪

7 Comments »

  1. 本州に戻ってからみると、
    ますます、宮古のきれいさが染み渡ります。。

    おふたりのご結婚、おめでとうございます!!
    楽しい家庭になりそうだなぁ

    コメント by まりこ — 2010/5/24 月曜日 @ 2010/05/24 16:04
  2. だおうも♪
    そっち戻ったとき、飲みたかったね。
    だらんだらんの家庭になりそうですね

    コメント by yasuo mondo — 2010/5/25 火曜日 @ 2010/05/25 13:03
  3. いつみてもキレイな海。
    今日の紳介の番組の冒頭。
    空港のシーンのうしろで
    うちの父親と母親が映ってました(笑)

    あの頃が懐かしいです。

    コメント by 匿名 — 2010/5/26 水曜日 @ 2010/05/26 0:08
  4. こんにちわ♪
    最近は、特にきれいです。輝いてるって感じです!
    紳介プロデュース、宮古島では、ほとんどの人が見てると思われます。

    コメント by yasuo mondo — 2010/5/26 水曜日 @ 2010/05/26 14:48
  5. ごぶさたしとります 極楽でございますよ

    U三くん・美香ちゃんおめでとー!
    の一心で初コメントです。
    (ここに書いて2人に届いてるのかな…?)

    宮古で結婚。うーんステキですねー

    ちょっくらお祝いに…なんて言いたいとこですけども激務…!
    ヤスオ君の写真見るたび投げ出してそっち行ってみたくなります。
    投げ出す日が来たらその時はよろしくおねがいしまあす!

    コメント by 極楽 — 2010/5/27 木曜日 @ 2010/05/27 23:31
  6. ごぶさたしとります 極楽でございますよ

    U三くん・美香ちゃんおめでとー!
    の一心で初コメントです。
    (はたしてここに書くことで2人に届くのか…?)

    宮古で結婚。うーんステキですねー

    ちょっくらお祝いに…なんて言いたいとこですけども激務…!
    ヤスオ君の写真見るたび投げ出してそっち行ってみたくなります。
    投げ出す日が来たらその時はよろしくおねがいしまあす!

    コメント by 匿名 — 2010/5/27 木曜日 @ 2010/05/27 23:35
  7. どうもです!Uくんには伝えておきます。
    投げ出しなさい。

    コメント by yasuo mondo — 2010/5/29 土曜日 @ 2010/05/29 10:20

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity