最強の total birthday party!!!

1.ふつーに日記 — タグ: , — yacha yacha @ 2009/04/27 13:52

宮古島来間島122
U三×hakase-sun×既に酔っ払い美香ぽん。U三からhakase-sunにオトーリつなぐ図。

25日は、ヤッカヤッカホムペ担当してます、私めの誕生日でございます。なんと40まで生きたということで、自ら生まれて初めて誕生日会を主催しました。DIYです。人には、自分でやるもんでもないといわれつつ。
最初は、ばかばかしいくらいにゴージャスにアトールでやろうかとも思いましたが、あまりにもコストがかさみます。
ということで、宮古島の正しい島居酒屋といった感じの壱番座で挙行です。
hakase-sunも駆けつけてくださいました。new releaseの作品をプレゼントにもらいました。ta!!!!
後は、ヤッカヤッカメンバーと、来間島に遊びにきていたマリ、宮古島のextremeシーン((´∀`))を代表してP-booさん、偶然、コンビニで発見したカテラのオーナータカぽんと気の置けない方達と楽しい会です。ケジメの会です。宮古島に引っ越して2年ちょい。まだ、日が浅いのですが、音楽が紡いだ縁というか、音楽って最高!って感じです。

宮古島来間島124
豊年の古酒です。知念さんの親戚の酒造所です。うまいです。誕生日ということで奮発しました。

宮古島来間島123
刺身盛り合わせとオリオン瓶。自分的にジョッキより瓶の方が好きです。beer partyです。

宮古島来間島126
そうとう、呑んで皆さん、いい気分のまま、パルスです。やっぱり((´∀`))
当日は、気を使ってもらったのか偶然なのか、ラスマイケルのセレクトがビンビンでした。
Ras Michaelかっちょいいす!

ラスマイケルのクールなチューンでテーブルを叩きながら話していると「なんかちょっとテンション上がった」というhakase-sunがパルスのピアノでハッピーバースディを弾いてくれました。
ファンの方が聞いたら剃刀を送りつけられそうです(;´Д`;)ta!!!一生の思い出です。

宮古島来間島125
明日のhakase-sunのライブチケットをかざすお客さん。
今日は飲まず、明日のライブに備えようと思います。

さて、GW。やっと晴れました。こう晴れると朝の掃除も楽しいです。GW中は、遊びもほどほどに溜まった仕事を片付けたいと思います。
ご来店、お待ちしております!((´∀`))

3 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity