前浜、vibes

宮古島来間島
黒ちゃんが、夕日のキルショットが撮りたいというので宮古島が世界に誇る前浜へお連れしました。前浜のゆるいvibesを前に頬が緩みっぱなしの黒ちゃんをkills!!!

宮古島来間島2
しょうこちゃん、帰途を前にポーズの図。

さて、台風14号はフィリピンあたりの海域を真っ直ぐ西へ進み、ひとまず、庭の木々たちにこれ以上の被害が及ばず、一安心♪
昨日は、今、宮古島に遊びにきている友達、ゴクラク(マウンテンズ、梅毒のメンバーwww)とマキちゃん、黒ちゃんに、美香とU三で、ダラダラ、ヤッカヤッカでボンゴとジャンベを叩きーの、飲みました。
結構、酔ったので、コソっとフェードアウトして寝た。
そして今日、わりとダルかったので軽トラで風裏になる池間島まで行って、ザブンとしてきた。海底がきれいな白砂で透明度のいい海域で、ひたすら、潜っては海底から空を眺めるというのが、我が極水会の本年度指針です。
ずいぶん、すっきりしたのと同時に、猛烈眠くなってきたので、来間島に戻って寝ることにする。
これで今晩の、とある打ち上げに出陣する体力をチャージできるはず。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity