9月21日~26日はカフェ臨時休業です!

Still0827_00000
8月の終わりに開催された下地地区陸上競技大会でのカット。役員対抗リレーで自治会長が走る、走る!

Still0827_00003
なんと来間、一般女子優勝という快挙!!!

Still0827_00004
そして、懇親会。お酒がうまし!!

今回も、来間代表として走ったり跳んだりするために、仕事の調整して本土から駆けつけて下さった方々、ありがとうございます!
皆さんの来間愛は、島の神様のハートにしっかりと届いたことでしょう!!きっと、ラッキーなことがあるはず!
島民みんなで、皆さんのご活躍を願っています。
そして、また来年!来間島でお会いしましょう!

さて、島茶家ヤッカヤッカは9月21日~26日臨時休業いたします。
ヤーマスブナカもあります。確か、24日・25日。すいません。またお知らせします。
島全体が祭り一色になります!家々が居酒屋になります笑
夜遅くまで、家々にあったかな灯りが点り、笑い声や三線の音が風にのって流れていく。
幸せな気分に浸れる祭りなのです。
ぜひ、一度ヤーマスブナカにお越しください!

4 Comments »

  1. 店長さん??は、元々宮古島の方ですか??

    コメント by 63 — 2013/9/14 土曜日 @ 2013/09/14 14:10
  2. いいえ、名古屋です!

    コメント by yasuo mondo — 2013/9/17 火曜日 @ 2013/09/17 8:22
  3. そうなのですね(*_*)
    どんな馴れ初めで宮古にいるようになったのか、、、ぜひ聞いてみたいです!

    コメント by 63 — 2013/9/17 火曜日 @ 2013/09/17 22:05
  4. 民謡にはまったのがきっかけです!
    後は、たった一度人生ですので、おもいきってみました!

    コメント by yasuo mondo — 2013/9/19 木曜日 @ 2013/09/19 12:58

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity