ライブとか来間島一軒家とか

Still1209_00000

久々に島ライブに行ってきました。
カイル・シェパードなる方の。
若いなーと思ってみていたのですが、実際若い!びっくらポン。
jazz。実はあんまりわかんない人。rawでチープでloudな音が大好物な人なのです。
ですが、ドラムとかベース音は大好物。ブンブンうなってドライブするリズム。
あ、写真の民族楽器いかしてました。
まあ、ライブと言えばビアですね。ビアといえばライブ。おビールですね、いわゆる。
それなんかをゴクゴクやって、適当に会話をする。なんて感じが楽しかったりします。
へたしたら、会場の外にずっといって友達としゃべって終わり。なんて時もありました。
まーそれがいいんですよねー。
久々に、そんな気分を味わった宮古島ナイツ。

さて、来間島に一軒家の空き物件が出るとの情報が回ってきました。
倉庫もついてます。
島のさらなる活性化、未来のために、ぜひとも子育て世代の方が来ていただけるといいなーと島の人たちと話しています。
この島で一度、暮らしてみたい。という方welcomeです。
島ぐるみで子育て。そんなイメージの島です。
各方面と調整をして、うまくいけば情報を公開したいと思います。
詳細はご連絡いただければ、わかっている範囲でお答えします。
お問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いします。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity