11月11日と12日は臨時休業

宮古島来間島
ここ数ヶ月、ヤッカヤッカ敷地内をうろついている野良猫のみいちゃん。

あさって11月11日の月曜日から火曜日まで、ヤーマスブナカに参加するためにお店の方は臨時休業いたします。
ご了承ください。

そうです。今年もヤーマスブナカの季節となりました。もう、慣れたもんです。
予備日の会合、華麗にスルーさせていただきました。ていうか朝早くって起きれなかった…完全に農家タイムです。朝早く夜早いという。全てにおいて、こんな感じです。
これが終わると来間島の農家も俄然、忙しくなります。
仲の良い来間島の農家のIさんは、今年新しい作物にチャレンジするそうで詳しい話を聞きに近々、会いに行こうと思います。
農業といえば、今年春から夏にかけて来間島の葉タバコのアルバイトとしてがんばった、ソエダ君、なんとまた来間島で畑アルバイトをするそうで(;゚;д;゚;)
また、会うのが楽しみです。
それとエコアイランド宮古島マラソン
これに、我らがせいちゃんがエントリーするそうで。応援よろしくってことで。
トライアスロン出場を目指すせいちゃん。ワイドー!ってことで。

お知らせ
11月のアルバイトさんキャンセルとなりまして、急募です。
詳細は、お問い合せください!

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity