続々、宮古島入り

宮古島来間島2
猫もヤッカヤッカにやって来る。かわいいけど、猫アレルギーな人、多数なので飼ってあげられません。

宮古島来間島
りょう君、煙い!の図。浪速やきそば制作中。

18日まで宮古島にあそびに来ていたひろぴーと入れ替わるように、今度は愛知県からユウヤが家族3人で遊びに来てくれました。
去年に引き続きです。4年前の年末で本土で飲んで以来の再会。ripcordのTシャツが渋い!てか欲すぃ。
ヤッカヤッカの屋上工事の作業を手伝ってくれているU三も参加してテラス席で軽く夕食を。
スタッフゆきちゃんも参加。
後から美香ときいちゃんもやってきた。あっという間にまた、10数名で夕食。
夏は外で食事が気持ちいい。
もうすぐ8月も終わり。
そして、9月。
9月も友達が遊びに来てくれます!
まずは黒ちゃん。週末農家をやっているらしいので、その辺の話し、楽しみです。
そして音楽仲間、たかし。また、みんなで低レベルな会話と遊びを楽しみたいと思いますw

今週の土曜は、来間島の子供達と、ユウヤも交えた島の人達構成チームで、野球の試合をしてきます!嗚呼、来間島少年少女野球団。
来間島小中学校の運動場で朝7時30分から試合開始。

そして来間島大運動会も近し!

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity