更新再開します。ハローアイラブユー

宮古島3
那覇空港にて。沖縄そば。よく考えたら、宮古そばはあまり、紅しょうが乗ってないですね。
帰りは、宮古島出張のムネポンと一緒でした!

再見。
ご無沙汰しています。ようやくちょっと、長めの出張を終えて戻ってまいりました。
名古屋と那覇を回ってきました。
名古屋では主に、クリエイティブの人達との交流。(会えなかった人、すいません…)
すごく良い話があったのは、大きな収穫でした。今回、再び繋がった方たちもいて、おもいきって飛び込んでみてよかったなと。
友達のバンドのレコーディングにも参加してきました。
久々に入ったスタジオ。楽しかったです!シャウトです。
仕事と人にまみれた名古屋を後に、今度は那覇に立ち寄りました。
那覇には数人、会っておきたかった人がいたんですが、今回は2日間しかなかったんで、あまり会えませんでした。(会えなかった人、すいません…)
1日目は、「ぼんぢりや」なる店に連行されました。
ちょっとグラスが小ぶりですが、ジョッキ生が100円。危ないです。
鳥料理中心のメニューも、かなりおいしかったです。
2日は、Japan Reggae Festa なんかを手がける那覇のイベント会社を率いるイケと、飲み。
よくわかんないけども居酒屋割烹のようなお店に連行されました。
タクシーに乗り、よくわかんない韓国料理の店へ。
イケの仕事仲間と合流。
ディアマンテス顔な人がいて、「ああー、ここは沖縄なんだなあ」と妙に納得。
3件目へ移動。おもしろい話もいっぱい聞けたし、これは那覇に行く機会が増えるかも。
しかし、良く飲みました。5夜連続。
なるべく人に会おうと、長めの日程を組んだのですが、それでも会えない人もいるわけで。
次回は、アナタの街へ。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity