ワクワクすること、したいこと。

宮古島
ココナッツとチキンのまろやかカレー。
小さなお子様でも、食べられるくらい辛さに仕上げてあります。
晴れた日に、風に吹かれながら、テラス席で食べるカレーは、たまらんです。

GWです。
島には、観光客の皆さんがわんさといます。
今日は、晴れましたが、爽やかな陽気といった感じで、
例年より少し、気温が低いって感じがします。
29日からムネが仕事半分、休暇半分で来ています。
昨日は、そんなムネぽんの会社sacraのプロダクツを置いているイケマ商店のタカと3人で、
なかよしへ行ってまいりました。
なかよし、久々です。
半年振りに会い、近況を話しながら、本題の仕事の話に入っていきます。
大きなプロジェクト(自分的に)が控えていて、ムネぽんも交えて、ざっくりと話す。
かなり気合が入りました。
ヤッカヤッカでも、sacraプロダクツを取り扱おうかなと考えてます。
サイトを見てると、これ
かなり、ビンビンきました(@^▽^@)

なかよしの後はどうしたかと言うと、もうお分かりですね?我らが、パーパルスですw
実は、相当の二日酔いでの会合参加。
パルスでは、二日酔いでも飲めるカクテルを作ってもらってゴクゴク、ペロ~ンと飲み干して、ほどほどで帰りました。
休日に湧く、宮古島です。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity