来間島で結婚式とかCMとか

前浜。何度見ても、いつ見てもきれい。

今月はカフェもおかげさまで忙しいのですが、別件でもバタバタ。
バタバタなところに、なんと韓国の撮影クルーがヤッカヤッカでCM撮影のためにやってきました。
なんのCMなんでしょーねー。忙し過ぎて聞いてませんけども(^_^;)

そして!
今週末は、冬から計画してきた来間島での結婚式です。
ムスヌンで式を挙げ、島内をパレード。
そして、離島センターでほっこりみんなでお祝い。
手作りの式。
来間味噌などを使った料理も色々出る予定で、有志の方々が本当にがんばってらっしゃいます。
明日、明後日は新郎にも手伝っていただき会場の草刈り!する予定です。
島民の方と一緒に準備に汗を流せば、交流も深まり思い出にもなると思います。
後、ひとふんばり。
クリエイティ部、撮影の準備にもかかりたいと思います!!
今回も、切り撮っちゃいますっ(≧▽≦)

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity