くどいようですが、カフェは3/27~4/6まで臨時休業です。

ヤッカヤッカスイーツの代名詞となりつつある、スイーツプレートです。
当店自慢のスイーツたちを、ちょっとづついただける人気の品です。

春休み。すごい人です。
ランチやスイーツが飛ぶように出て行きます。
オープン5年目にして、皆様に認めていただいた。
そんな気がする今日この頃。
さらなるおいしさを求めて、味のユルユル旅は続きます。

それにしても、暑い。
最近、暑い。
Tシャツの上に長袖シャツを着ると、もう暑い。

もうすぐ、商売繁盛・家内安全を願うスツ御願。
今年は、御願で大役を授かっています。
長老たちが集まる御願。ちょっと今まで味わったことのない緊張です。
精一杯務めて、来間島のこの一年を神様によくよくお願いしたいと思います。

カフェは3/27~4/6まで臨時休業です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity