一人去って、また一人

_MG_1306
2013年夏のカフェスタッフ、えりちゅわんが帰ってきました。
ブライダルスタッフのヘルプで!
うさぎやで再会を祝います!また、会う日まで。

_MG_1293
そして、ちょっと前になりますが、宿スタッフとしてまったりがんばってくれたセラシアイremiちゃんからのお別れのメッセージ。
何もしてあげられなかったのに、心あったまるメッセージに少しセンチメンタル。
いつかまた、この島で。

2013年も後少し。
早いですねー。
あ、ちゅーまってこの事ですね。
今年のヤッカヤッカは年末年始、なんと休まず営業します!

そうそうそう!ご報告が遅れました。
Splasssh in Miyako 2013「宮古島から考える新しいライフスタイルとIT」。
大盛況でした!
あまり難しい話はダメよーという方が多かったのですが、フタを開けてみれば満員御礼。
宮古島では初の試みでしたので、すごく心配だったのですが皆さん熱心にお聞き下さいました!
いいですねー、宮古島クリエイティ部。

ヤッカヤッカは来年も、日々是々でございます。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity