オズマガジン「かわいい&おいしい 夏の旅へ」に掲載のお知らせ

来間島

オズマガジン「かわいい&おいしい 夏の旅へ」に、カフェ島茶家ヤッカヤッカが掲載されました。ありがとうございました。

この取材の1週間ほど前でしたでしょうか。
7年ほど前に宮古島で出会った「るるぶ」というあだ名の子が、
ヤッカヤッカに泊りに来てくれました。
その時は、女の子一人旅って感じだったのが
旦那さんと小さなキッズを連れてきました。
時は流れた~と下條アトムさんでしたっけ?それ風なナレーションが頭の中を流れたものです。
聞けば旦那さんはozマガジン発行元の出版社にお勤めとのこと。

それから1週間くらい後にozマガジンさんより取材依頼。
てっきり、旦那さんルートで?と思ったのですが、偶然だったのです。
こんな偶然あるんだなーと思っていたら、
そのまた、1週間ほど後の宿のお客さんが、またozマガジンの出版社さんだったのです。
これこそ、旦那さんのご紹介だったのですけどね。
そのお客さんもまさか少し前に自社の人間が、
こんな沖縄の端っこにいたとは思ってもみなかったようです。
不思議な縁です。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity