明日、この浜から。宮古島トライアスロン2011

宮古島2
朝の前浜です。昨日の。
ひっそり。って感じでした。

うって変わって天気のすぐれない今日ですが、朝から来間島は大賑わい。
選手の皆さんがたくさん。わんさか。
そして、我がヤッカヤッカ帝国の選手代表になるはずのせいちゃんは、落選するというハプニング。
さらに、トライアスロンに出るせいちゃんを応援しにわざわざ宮古島に来る、クレージーキャラたかしんぼ。
実は、まだ落選したこと言ってないという、飛んでもない状況。
今日の夕方に着く予定。
全員、せいちゃんが落ちたこと言えず、この日を迎えてしまいました。

かくなる上は、なんとか、せいちゃんに一人トライアスロンを開催してもらって、なんとか納得してもらおうとあり得ない手段を考えています。
手製のゼッケンをつけたせいちゃんが、畑を駆け抜けていくという…失笑
まず納得しないでしょう。
とりあえず、今日は飲んでいただいてごまかそうと思います笑

2 Comments »

  1. シェ~~!!!まさかの!!?苦笑

    コメント by 老人Z — 2011/4/24 日曜日 @ 2011/04/24 18:52
  2. まさかだよ。
    このブログをいちはやく読んでしまったたかしに、ばれてました笑

    コメント by yasuo mondo — 2011/4/25 月曜日 @ 2011/04/25 8:58

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity