昨日の吉野海岸はよかった

ムネ
あの吉野海岸を押さえとかないとムネと吉野海岸へ行ってきました。満足げな表情でビーチから引き上げてくるムネ。

来間島-宮古島吉野海岸61
この碧い世界。リーフエッジの波も昨日は、ものすごく穏やか。

来間島-宮古島吉野海岸60
藍、藍、青。満潮に近く、超泳ぎやすかった。魚もたくさん、リーフの中に入ってきていた。竿を持っていなかったのが悔やまれる。

来間島-宮古島吉野海岸65
ビーチの後ろから光が差し込むので、1日中、順光の状態で海の色を楽しめる。本当に昨日の吉野海岸はよかった。

6時くらいまで吉野海岸へゆっくりして、来間島へ帰る。来間大橋をわたる頃には、ちょうど陽が落ちる前でサンセットが見たいとムネが言うので、車を貸してあげた。
大急ぎで長間浜というビーチへ行ったらしく、戻ってくると財布をどっかに落としたと言うので、U三と3人で探しに行ったら、落ちてました。旅にハプニングはつきものだなぁー

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity