thrash O lama 宮古島

来間島-宮古島盛4
ときおり、宮古島’sスケーターが出没するので気になっていた、盛加越公園へ行ってきた。もうスケーターなんかより、植栽が気になってしょうがない。木の根元をまさぐっては、次の木に移動。怪しいんでしょうよ。

来間島-宮古島盛5
?イヌマキ??かなぁ~。剪定してあるのか、それともこんな感じで枝がつくかわかんないが、見事は葉ぶり。

来間島-宮古島盛
おなじみ。ガジュマル。公園正面入口に鎮座。

来間島-宮古島盛3
おっと~。出ました。宮古島’s thrash skate hell!!!
小さいながらもランプもあって、昔と比べると恵まれてるなぁ。昔は、終電過ぎた駅地下で滑ったもんです。
それにしても、どんなTシャツを着てるか気になったが、疲れて、もう帰った(;´Д`;)

昨日は、北海道から知り合いが来島したので、串屋本店で飲んだ。
最初、居酒屋カテラに行こうと、カテラのTシャツをU三と着用。が、電話すると満員(;´Д`;)商売繁盛。なによりです!

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity