島茶家ヤッカヤッカ、6月3日リニューアルオープンです

_MG_5848

ガーランドを東屋に。全てDIYです♪一気にビジュアル的になりました。

 

_MG_5845

正面の窓です。急遽、カーテンをつけようということになって流木のカーテンレール?をつけてみました。

 

_MG_5840

庭を少し触ったので、植栽君たちもお引越しですよ。オオタニワタリ君なんか特等席に移住ですよ、もう。

 

_MG_5838

 

トイレへの通路の境界っていう事で急遽、余った木材でボックスを作りました。

 

_MG_5831

地慣らしも一応、完了!!毎度のことながら、これが一番こたえた!!バケツで延々、砂を運ぶという地味でつらい作業です(^_^;)

 

_MG_5825

テーブルも完成しました。なんとか間に合いました。

さてさて、タイトルで宣言していますが、6月3日をヤッカヤッカリニューアルオープンの日といたします~
多分、大丈夫です。いけるでしょということで6月3日と決めました。
ゆるりんこと営業いたしますので、リニュヤッカをよろしくお願い致します!!
メニューですが、ホームページのリニュがまだ追いついておらず更新できていません(^_^;)
厨房が広くなりましので、以前より考えていた日替わりの島ごはんをお出ししたいと考えております。

それでは皆様、6月3日お待ちしております★

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity