来間ブルーはどこまでも!

来間ブルー!!
素晴らしい色ですねー。冬とは思えない青です。

忙しい日々が続いています。
カフェの営業は金曜から月曜までの営業として、リノベのプランニングを進めています。
そうそう。たまにお問い合せいただきますが、宿はずっと営業しています!
そんな宿に今、旧友が長期滞在中。
たまたま仕事の谷間ということで、春までいる予定。
畑の仕事がしたいということで、畑のお仕事を紹介してもらい現在まいぱりさんで奮闘中。
ふと見上げる島の風景が素晴らしく、畑の仕事も楽しんでいるようです。
良い仕事にめぐり合えるのも、縁なんですね。

さて、もたもたしているとリノベが遅れてしまう(^_^;)
がんばりま~す!!

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity