友がまたひとり

初公開。蘇った来間井の水路。
水路の向こうには、超きれいな来間ブルーが広がります!
海亀遭遇率高し!です。
この水路、ユンボが入らなかったらしく、人の手で掘り下げたそうです。
感じる人によれば、来間井は相当いい気が流れてるんだそうです。
綺麗になってよかった!!

昨日、また古くからのお友達が宮古入り(来間入り)。
スカイマークで予約を取る時に「やたらと欠航になっている」というので「そんなことはないはずだよ」と言っていたのですが、
こういう事だったのね。
ついに撤退ですかー。残念!!蘇って!早く。
他社LCCが乗り入れてくれれば…

ともあれ、古い友人が来ているので晴れたら島内をぐるっと回ろうと思います。

そうそう、ついに伊良部大橋も完成。
そっか。友達連れて伊良部島行こう。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity