着々と?進むヤッカヤッカリノベプロジェクト

夜ヤッカの風景(≧▽≦)
何気ない島の風景。
お泊りの際は、ぜひ縁側に座って星を眺めてみては?

さてさて、ヤッカヤッカも7年目に入ります。
だからというわけではないのですが、大胆にリノベをしよう!という事で、現在プランニング中。
ヤッカヤッカをつくった時からなんとなくイメージはしていたのですが、厨房も手狭になり(というか最初から狭いんですけどね^_^;)
時期はキターッ!という感じ。
前回、こだわり切れなかった部分にもこだわって、さらに島のまたーりほこ~りカフェをテーマに進めてみたいと思います。

ということで年度末。
来間の会計を任されることに!!!なってしまったので、バシバシ会計入力して年度を締めたいと思います!

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity