来間島で結婚式を

6月28日。
ついに来間島らしいほっこり結婚式が行われました。
見てください。どんな高級車もかないませんよ、この軽トラには!幸せいっぱい積んじゃって、もー
式は猛烈な暑さの中、ムスヌン浜で。
でも、風が暑さを多少和らげてくれました。
本当にほのぼの幸せ気分が、満ち満ちた式でした。
まさに上げ潮で満ちてきたわけですが。

そして、待ちに待ったデコ軽トラに鎮座し、来間島をパレード。
式の準備でお世話になった島のおばあたちに感謝をお餅を配りつつ…
そして御嶽めぐり。
素晴らしいコースですねー。

そして、お食事会は離島センターで!
島でおなじみの芸達者の皆さんの余興は、大変楽しく素晴らしいものでした。
島唄は、もう来間島の空気にぴったりと張り付いてるかのよう。
鳥のさえづりくらい無くてはならないものです。
そして、最後は島人も招待客の皆さんも入り乱れてカチャーシー。ですねー。

本当に素晴らしい式でした。

改めましておめでとうございます。南君!
そうそう。当日の新聞記事です。

おっと!!
バイト募集再開します!!

島茶家ヤッカヤッカではカフェスタッフ募集です。
期間 2014年8月22日頃からできる方。
給与 時給 ¥670~
週3日以上。
弊店建物内の宿泊室に住み込み可。
勤務時間 AM10:00~PM6:00くらいです。
厨房施設の関係で身長が158cm以上必要です。

詳しくは、ご連絡ください。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity