島茶家ヤッカヤッカ、今週木曜は営業いたします!

_MG_1249

2年前、カフェスタッフとしてがんばってくれた「のぶちゃん」。通称スナックのぶこ。
遊びに来てくれたので、新旧カフェスタッフで夜の西里通りへレッツラゴーして来ました。

今までいったい何人の子が、ヤッカヤッカスタッフとしてやってきたのだろう。
いろんなスタッフに、いろんな思い出。
時というものを感じます。
願わくば、係った全ての人に幸せが訪れますように。
ここ来間島から、パワーを送りますよ!皆さんに!
あ。今夜はムスヌンに行ってこよっかなー。

そうそう。肝心の告知を忘れるとこでした!!
今週木曜、明日ですね。明日10/31にはカフェ島茶家ヤッカヤッカ営業いたします。
爽やかな風を感じに、ぜひヤッカヤッカへ♪

5 Comments »

  1. 待ってました〜(笑)本当に楽しかったです、ありがとうございました

    コメント by スナックのぶこ — 2013/10/31 木曜日 @ 2013/10/31 12:32
  2. 待ってました〜(笑)本当に楽しかったです、ありがとうございました

    コメント by スナックのぶこ — 2013/10/31 木曜日 @ 2013/10/31 12:32
  3. 待ってました〜(笑)本当に楽しかったです、ありがとうございました☆
    後半二日は晴れたし、うさぎや て居酒屋で重ちゃんLIVEも見れました!

    パワー送ってくださいね!また、会えるのを楽しみに、頑張ります(^O^)/
    やすおさんも、身体に気をつけて〜

    コメント by スナックのぶこ — 2013/10/31 木曜日 @ 2013/10/31 12:33
  4. 待ってました(笑)すごく楽しかったです、ありがとうございました!
    後半二日は晴れたし、うさぎや て居酒屋で重ちゃんLIVEも見れました☆

    パワー送ってくださいね!また、会えるのを楽しみに、頑張ります〜
    やすおさんも、身体に気をつけてくださいね(^O^)/

    コメント by スナックのぶこ — 2013/10/31 木曜日 @ 2013/10/31 12:38
  5. のぶちゃん!カムバック!! from yasuo

    コメント by yasuo mondo — 2013/11/3 日曜日 @ 2013/11/03 16:32

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity