おめでとうござます from yacha yacha

IMG_8665

風に揺れる夕暮れのさとうきび畑。もう収穫の時期です。

ヤッカヤッカブログ読者の皆様、明けましておめでとうございます!
今年も、島のあれこれシュートしちゃいますのでチェックしてくださいねー

カフェは、昨日から7日からの営業に向けて仕込みなう。
オープンして4年。
まだまだ完成が見えないお店や庭を、なんとか次のステップに持ち込みたい…
そう思っています。

宿は、新しいヘルパーさんへバトンタッチしてぼちぼち始動なう。
こちらも時間を作って、少しづつ内装に手を入れたい。

さらにクリエイティ部。
去年より参画してるプロジェクト。
今年は、いよいよオーバーグラウンドへ。
簡単なことではありませんが、島に、人に、地域にうれしいプロジェクトに出来ればとチャレンジし続けています。
またブログで内容をご紹介したいと思いますがプロジェクト名、Re:charge(バンド名みたい)。
https://www.facebook.com/rechargemiyako
いいね♪のひとつもよろしくお願いします(*^。^*)

今日の宮古島は、成人式。
祝儀袋も準備完了。
夜、出陣です~!

2 Comments »

  1. こんにちわ。
    沖縄の成人式はちょっと早いんですね。
    楽しそうです!!

    今年も、宮古島、行きます!!
    来間島にも!!

    コメント by 63 — 2013/1/7 月曜日 @ 2013/01/07 18:31
  2. こんにちわ。島外にいる人が多いので帰省中のこの時期にやってしまう事が多いんですねー。

    コメント by yasuo mondo — 2013/1/8 火曜日 @ 2013/01/08 13:51

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity