島にdestroyなsoundが鳴り響く頃

IMG_8528

荷川取公民館(宮古島のマイナー公民館)で、chaosUK/Discharge/Disorderてんこ盛りで演奏したのは、多分写真の彼らが世界初だろう。
彼らの後にも、そんなお茶目なバンドは出てこないだろう笑
いや。
出てきてほしい。
奇しくも今月、沖縄本島にはGABBAが来るという…
GABBAも荷川取公民館に出てたら、すごい事になっただろう。
オーディンエンスには、普通に島の子供達やおじいも混じっていたのだから!!笑

ちょっと前に、barパルスのいたずら番長p-boo総帥にお誘いをうけて、ライブにいってきました。
それが上述のライブなのです。

ちょうど、本土からお友達も来ていたので、一緒にふらっと寄ってみました。
そのスラッシーな演奏と、ロック系ファッションに身を包む若者達。
その横のテーブルには、おじいに連れられた島の子達が座る。
さらに隣のテーブルではオトーリ…
ここは、島の田舎の公民館…笑
ガラス窓にびったり貼りつけられた段ボールが、何かスクワットっぽくってすごくかっこよかったのを覚えています。
そこだけengland!!音響もすごい!

軽く?カルチャーショック受けたchaos in 荷川取でした。
ぜひ、バンドも続けて欲しいものです。

冬もワンダーな宮古島にぜひっ

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity