風が強い日

IMG_1012

前浜ビーチで。

台風。

そう、また台風がせまっています。

前回ので庭の木々の葉を全てはぎ取って、丸裸にされました。
さらに、また泣きツラに蜂とはよく言ったもんで、追い打ち。
自然は、時に徹底的に人を痛めつけます。
立ちあがろうとした人を、上から踏みつけちゃいます。
逆らえません。ほんとうに。

宮古島への影響は来週半ばくらいからでしょうか。
って書いたところで気づきました。
18日くらいに二組の友人が、島に来るんでした!
場合によっては4組となるかもなのに…

ところで、もうご存知の方も多いかもしれないですけど、myahk3
日本で最後の夏フェス?だったでしょうか。確かそんなサブキャッチのついたフェスです。
うれしいですねー。夏を持続させてくれるなんて。
ラインナップを見てみると、なかなか渋いメンツでいい感じ。
RANKIN TAXI。すごい。ずーっとやってますね、この方は。
個人的に大注目は、(仮)ALBATRUS。
写真から、何かしら感じるものがあります。
かっこ良さげであります。

そして!
LITTLE TEMPO!
ですねーhakase-sunも久々に上陸ですねー。

ということで27日だけしかいけないんですが、チケット買っちゃったし協賛もしちゃいました!
夏の終わりに楽しみです。

あ。そうそう。
25日、26日、27日と宿空いていますので、ご予約お待ちしております。
みんなでライブに打ち上げと楽しみましょう!

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity