始めないと始まらない

IMG_8517

宮古島。夜の小路。
夏の夜、こんな小路を少し酔って(いや、ずいぶん酔ってw)歩くのが好きです。
気持ちが満たされて、なんか豊かな気分。飲み過ぎちゃだめですけどね。

色々、変化の月。
ヘルパーデザイナーのみっちーは、今月でヘルパー任務終了。
ヘルパーをしつつ、デザインの修業にやってきたみっちー女史。
なんと、島に残って修練は続けるそうです…素敵です。
ぜひ、またそんな方ウエルカムです。

そして、8月からは新しいヘルパーさんが1ヶ月、やってきてくれます。
学生さんです。

始めないと始まらない…その通り。
8月は、少しマイビッグプロジェクト?を進めたいと思っています。
そうそう。プロジェクトというとお知り合いの方が、この島になんと!クリエイティ部な事務所を開いちゃうのです!
チャレンジャーですねー。
及ばずながら、我がヤッカヤッカクリエイティ部も応援しないと。
特に、宮古島流事務所開きのオーガナイズ、どんと来いです!(嘘)

カフェスタッフ募集です!

給与 時給 ¥650
週3日以上。
弊店建物内の宿泊室に住み込み可。
勤務時間 AM10:00~PM6:00くらいです。
厨房施設の関係で身長が158cm以上必要です。

詳しくは、ご連絡ください。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity