宴は終わり一息、日常ってやつに

IMG_5279

たかしんぼ。音楽仲間です。
ロックフェスに合わせて、総勢4名でヤッカヤッカに遊びに来てくれました。
写真、きもいですね笑すいません。

みんなでロックフェス、行って参りました。
ファンモンの中高生への影響力、すさまじいものがあり大盛り上がり。
隣の高校生女子なんか、このまま失神してしまうんではないかと、ステージよりもそっちが気になって、少しはらはら。

個人的にはHIATUSですかねー。
音が洗練されていて、昔のsubpop系っぽいなーと思いました。
日本には珍しいタイプのバンドだと思います。

そしてモンパチ!
これはもう、たかしんぼとpogoって見ようということで、pogoりました笑
次の日、足腰ブルブル。
慣れないことはするもんじゃありません。

とにかく、はっちゃけたわけです。

これまた、音楽仲間だったゴトケンにも会えました。
ステージ前でキルショットを連発する仕事人なゴトケンのお姿を拝めて、感慨にふけるのでした。
次の日は、来間島にロケハンに来たゴトケンを、たかしんぼと素敵ビーチに御案内。
某ドラマで使用されるかも知れませんね。
記念に二人の写真を撮ってもらいました笑

そんなdaysも、今日で終わり。
たかしんぼたちは、帰路へ。
また、来年!
しばし、アディオス!

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity