宮古島発のRecord Labelから1st releaseが届いたよ♪

宮古島発のRecord Labelから1st Materialがどーんと出ました。
Black waxという島のアーティストの1st CDなのです。
そして、LabelもMyahkレコードという島発レーベル。
そのLabelの立ち上げに携わらせてもらってるのです!なんて素敵なんでしょう。
まさかのインディーズレーベル、宮古島で…w epitaph、超えていきましょう。power to the underworld

Labelの打ち合わせを兼ねて、オーナーを訪ねると先の1stプレスがあがってたのです。
ジャケがダートで、完全にdisorder。惚れました。
テンションあがって、そのダートなデザインに合わせて、
ジャケットだけの映像をちゃっと作って遊んでみちゃったのが、この映像です。
オール自分の机の下ロケです笑

帯には、リリーフランキーさんからのメッセージが寄せられてまして、
さらになんと、これレコーディングやミックスは、なんとあの久保田麻琴さんなのです!
ゴイスーって言葉は、このためにあったんですねー。
もう、第2弾が楽しみです。
それにしても、まじめな話しこういったものを文化事業として行政がバックアップなんかしてもらえると
この島の納税者としては、大変喜ばしいのですがねー
そんな価値のあるプロジェクトだと思います。

2 Comments »

  1. ヤスオさ〜ん、お久しぶりです☆
    お元気ですか?

    いつも、Blog楽しみに読ませてもらってます!お仕事も順調そうですね〜
    しかも、リリーフランキーからの、斉藤和義まで頑張って下さいよ(笑)
    今年、二回もライブ行きましたから(笑)

    仕事も、9ヶ月しか経ってませんが、最近作るのもさせてもらってますよ!あの頃より、かなり上達しました(^-^)
    相変わらず、千切りは下手ですが…

    ミュージックコンベンションは、行けないですが、今年中?10月ぐらいとかには宮古行きたいです☆

    今から、また色々とイベントですね〜身体に気をつけて頑張ってください!皆さんに、よろしく(^-^)/

    コメント by nobuko — 2012/5/24 木曜日 @ 2012/05/24 23:11
  2. あれ?こないの??ミュージックコンベンション?なんでよー
    貯金、たまった?またいくら貯まったか教えてね!

    コメント by yasuo mondo — 2012/5/25 金曜日 @ 2012/05/25 18:48

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity