たまにはゲストさん達と写真とか♪

IMG_4562

ほーら、宿っぽいでしょー
火神BBQです。火を起してる最中にテラス席に蛍が飛んできて一同テンション、すでにマックス!!
BBQセットも新調。
焼き肉じゅーじゅー。いい感じ。

IMG_4570

ビールもすすみます!んっ??ゴルァ、キッズ!飲むんじゃあねえ!
いや、中は空っぽですから。念のため。

こんな感じで宿もゆるく盛り上がっております。
ということをたまには見せとかないとと思いまして、今回の撮影とあいなりました。

いやあーGW。ホリデイっていいもんですね。
ここに住んでると毎日がホリデイじゃねーかなんて思われるかも知れませんが、やっぱりホリデイはホリデイ。
安心して深酒オーケー。
天気が良ければ今年初カヌー、出してみたい。
二人艇なので、一人人員がいります。
ということは、どなたかゲストさんを誘うことになるでしょう。
ということは、その誘われたゲストさん、ものすごくラッキーなはずです。
船酔いとかしない人ならですが。
ということで、もし誘われたりしたら、ぜひご一緒してください。

4 Comments »

  1. 那覇は大雨です。(現在5/2 10:07)
    明日からなんとぉ!4連休。

    で、なんとぉ! 目がだいぶよくなってます。
    7割回復といったところでしょうか。
    いや、8割。
    両目でみるとこんなに立体に見えるんですね。。

    コメント by man — 2012/5/2 水曜日 @ 2012/05/02 10:08
  2. ええ~大雨なんだー。めっちゃいい天気だよ。こっちは。
    視力、よかった。
    体を大事に。

    コメント by yasuo mondo — 2012/5/2 水曜日 @ 2012/05/02 10:54
  3. 今日広島に帰ってきましたー

    BBQめちゃ楽しかったです!
    オーナー夫妻最高。海最高。スタッフさん最高。
    と、来間島(宮古島)旅行は最高のものになりました。

    また沖縄に行く際には寄らせてもらいます^^

    コメント by Kaede Eto  — 2012/5/5 土曜日 @ 2012/05/05 0:06
  4. こんにちわー。先日はご宿泊ありがとうございました!
    お子様のご成長が楽しみです。
    あ!写真撮っておけばよかった!
    また、来間島でお会いしましょう。

    コメント by yasuo mondo — 2012/5/5 土曜日 @ 2012/05/05 14:14

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity