お祝いの島

Still0410_00000
おすすめのビーチをローアングルで。
この日は快晴。完璧なソーダ色の海でした。

お祝いの島。
そう、まさしく沖縄はお祝いの島。
在宮古島の某会社の立ち上げに立ち会った時のこと。
事務所開きのお祝いはわかるのですが、それが計3日間続いた。
その後、プリンターが入ったのでお祝いです。と言われた時にはどんだけやるの?笑という感じでした。

ということで、新年度。
何かとお祝いお祝いで。気づいたら4日間連続で飲んでます。
飲み疲れと引き換えにいい出会いなんかあったのは、うれしいことですが。

もうすぐトライアスロン。
PAC3が配備されたようで。
ちょうど、ミサイル?
発射予定期間とトライアスロンの日程が重なるようです。
平和が一番。
せいちゃん兄貴が出るし。
そして宿やヤッカヤッカ。
聞いてはいましたが、トライアスロン前後は混みますね~やっぱり。おありがとうございます。
皆さんで応援ですねー。宿っぽいですねー。

そうです。告知しないと!
大会当日4月15日日曜日は、トライアスロンのため臨時休業となります。
ご了承ください。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity