島の自然の中で、打ち合わせ

IMG_3685
学びの森の遊歩道。
宮古島のケーブルテレビ、宮古テレビの近くにある森。
島の原生林といった趣で、獣道を行くと島の太古の歴史に想いを馳せます。
朝8時の時点で、結構みなさんウォーキング。

IMG_3689
道の脇には、宮古ぜんまいオオタニワタリが自生しています。

というわけで、早朝から学びの森へ行って来ました。
係わっている大きなプロジェクトの件で、呼び出されたところが学びの森w

二人で森の中を歩きながら、プロジェクトの進捗確認や今後の課題について話しました。
話しつつ、なんか豊かな気持ちになりました。
なんて贅沢な打ち合わせなんだと。
机上で交わす内容とは、一味違う内容だったと思います。
ゆったりと余裕のある会話。
回りの自然がそんな気分にさせてくれる。
これは、いいかも知れません。
ちょっとお酒が残っていましたが…
なかなか有意義なひととき。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity