クリエイティ部、部員なぜか多し

IMG_2673

宮古島アロエを使った化粧水。

いままでは、アロエベラの保湿成分アロエベラ葉水を5%含有するのが最高だったのが、なんと98%いれちゃった新商品。

宮古島のアロエベラがたっぷりで爆発的ヒットの予感。アトピーに効果が抜群とのことです。宮古島パワーですねー。

IMG_2669

来島中の志水さんを、コーラルベジタブルさんにお連れして、大人の島社会見学行って来ました。
コーラルの部長さんに島の特産品や開発秘話的な話しなど、色々お聞きしました。
…が、途中からどうこれを認知させたらよいか、多くの人に良さを伝えるにはどうしたら良いかという部長さんと、
それに矢継ぎ早にアイデアを提案する志水さん。
なんか、コンサルティングしちゃってるよ志水さんとなってきました笑
うーん、性というか、好きなんですねー笑

最近のヤッカヤッカ、宿のヘルパーがデザイナー。カフェのスタッフがデザイナー志望。
夜は毎晩のようにデザイン談義。
お酒のんでもデザイン談義。
さらに、タイミング良く志水さんの来島と。
重なれば重なるもので。
なんだかすごいことになってきました。
それにしても、今のマック。unixベースになって、文字が汚い感じでびっくり!
windowsそっくり。
あまりマックを使う意味が、見いだせなくなってきました。

それにしてもここ数日の急展開。

今夜は、少し落ち着いて志水さんたちと飲もうと思います。

2 Comments »

  1. 部活、参加してみたいものですね! 
    今度こっそり様子をうかがいに
    まだ行ったことのないヤッカヤッカカフェにいってみます。

    コメント by waka — 2012/2/11 土曜日 @ 2012/02/11 16:32
  2. こんにちわ~。
    本格的に部員募集する日も近いと思いますので、仮入部してみてくださいね!

    コメント by yasuo mondo — 2012/2/13 月曜日 @ 2012/02/13 13:40

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity