島に光が降り注ぐ時

来間島
最近、天気よくないです。
だけど、ここ数日やっとこさ晴れてます。
そして、見て下さい。来間島に光が上空より降り注ぎました。

来間大橋を、光が降り注ぐ来間島へ車を走らせる。
なんか天国というか別天地へワープしてく。そんなことをいつも、ぼんやり思ったりします。

曇りの切れ間から地表を差す光線。
その織りなす文様はなかなか楽しめます。

今日はカフェは定休日。
宿の準備も着々。
昨日は、シャワー室にペンキを塗りました。
3年たって結構、はげてたので気分すっきり。
後は、建物裏手を少し追加工事。ちょっとした屋根付きスペースをつけようと。
できればカヌーも収納してしまいたいです。
時間がないのでここはプロの手をお借りすることにした。
思ったより高いけど、仕方ありません。今回は。

最近、クリエイティブ業界でがんばる方々と、島でよく知り合います。
なんとなく引き寄せ合うのでしょうか。不思議です。
ウエルカムです。

そんなこんなで2月に突入です。
2月はヤッカヤッカにとって転機となりそうです。
しかし、どうなるかは天のみぞ知る。といった感じです。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity