カフェスタッフ募集を締め切ります。

ロコモコ
雑誌掲載用におからハンバーグのロコモコを撮影しました。

来間島
建物の完成写真なんかも、お願いされて撮ってきました。
ヤッカヤッカクリエイティ部、写真倶楽部の部活。活発です。

さて、今年はヤッカヤッカも節目になりそうです。大きな転機ともなりそうです。不思議ですねー。
流れというものなのでしょうね。時流というか。
特に、「これ!」と決めてやってきたことのない人生なのですが、要するに風任せ的。
でも、不思議と動かざるを得ないような出来事が向こうからやってくるんですねー。不思議です。
ということで、そんな不思議ちゃんが今年は身辺に吹きだまっている感じです。

カフェのメニューも久々、ピンっとくるアイデアがあって試作に励みたいなと思っています。やっぱりチーズ系ですねー。マニアなだけに。
後は、なんといってもオープンがせまった宿。順調にいけば今月末か来月初めにはオープンですかねー。
全然、宣伝してないんですけど。
来週にはブログとかで、オープン日告知しようと思います。
ブログチェックしてるそこのアナタ、一番ノリよろしくです。

それにクリエイティ部!
called 農とデザイン。
デザインと農の二毛作の高き志w
ひとまずデザイン活動でヒーヒーいってきた一年ですが、いえるだけ幸せってもんです。
今年はデザイン業務をさらにピシッとさせて、
さらに社会的にも意義のあるアクションやプロジェクトにも加担したいなと思っています。
宮古島サイズなソーシャルデザインとでもいいましょうか。
すでに動き始めています。
なんとか良い話しにしたいとがんばっています。
いつか、その事もブログでご報告できたらと思ってます。

あ。そうそう。

カフェスタッフ、たくさんの方ご応募ありがとうございました。
2月からのスタッフ、これでいったん締め切らせていただきます。
次回は4月以降になると思いますが、また告知させていただきますのでよろしくお願い致します。

出会いに感謝です。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity