晴れた日にでかけたい

みいちゃん
みいたちゃん、カムバック。
暑いから網戸にして、クッキング。
なにげに玄関見ると、ハッ!
みいちゃん… 行くとこなくなったんかいっ!
網戸ぎりぎりにしれっと鎮座。
持ち前の気の弱さで近所で大人気らしく、その日の食べ物には困ってないはずだけど。
ま、日々の暮らしに飽きて、また立ち寄るようになったんでしょう。

夏前からヤッカヤッカでがんばってきてくれたゆりちゃんも、明日で終わり。
また、立ち寄ってください。

さぁ、今日は晴れてる宮古島。
10月も激安のスカイマークのおかげでしょうか、
カフェ部の方は、連日品切れです。おかげさまで。
特にスイーツがすごいハイペースで売り切れてきます。
連日、夜も仕込みで大忙し。ありがとうございます。

民泊部もゆるゆる進めて、やっぱりって感じですが11月くらいにはなんとかオープンしたいなと準備中です。
少し工事もしようと思っています。

さらにクリエイティ部は、未開の境地を進んでいる感じです。
チャレンジ、チャレンジな感じです。
デザイン以外に、映像の撮影編集に力を入れて行こうと思って、機材をそろえています。
結構、マニアックな機材なので沖縄本島にもない。
なので、かなり調べて調べて輸入みたいな…
失敗もありますが、始めなければ始まらないと歌があったかな?
そういうことなんだと思います。

かなり宮古島も、涼しくなってきました。

今月、一度カヌーを出して海洋調査をしたいと思います。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity