羽田から13,600円とか名古屋・神戸・福岡から宮古9,600円とか

宮古島2
こんなビーチとか、

宮古島
こんな青とかが、
スカイマーク大先生のおかげで超安くこられるようになりそうです。
今日から発売かな?
もうすぐに那覇に行っちゃおうかなと思っています。とりあえず。会いたい人々がいるので。思えばそんな人たちが那覇にも増えました。
安い。もうスカイマーク様と言ってしまいたい。多分、想像するに、相当のプレッシャーがあったのでは。

半年に一度来るあの人や、7月にきたのに来月また来る予定のあのお方とかは、最高にうれしいはずです。

今年は特に航空券が高いようで。
ここまでやろうと思えば下げるのですねえー。日本も。
これからの大手2社の動向にも注目です。
なんでも適正価格というものが一番ですね。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity