来間島からhello world peace

宮古島7
大潮でどんびきの長間浜。潮だまりフェチとしては、たまらない瞬間。
このミニマムな水流が生み出す、鮮烈で淀みのない水の色と音と模様が大好きなのです。ね?フェチでしょ?笑
そこには世界観がある。
よく見てみると、ジオラマみたい。

宮古島6
今日はよくひいた。そして、5月に入って最高の海況だと思う。来間島にかぎっての話しだけど。
超凪。

宮古島5
そんな最高なビーチでニヤニヤしてるのは、ああームラさんご夫婦じゃありませんか。
よかったですね。最後の日に晴れて。

今回の挙式で来島組の中でも一番のロングステイ。
もう、帰られた皆さんにも、ぜひ、この海を見せしたかったし、体感して欲しかった!残念!
ぜひ、また宮古島で。来間島で。
その時まで再見!

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity