GWに梅雨入りとは、いじわる。

宮古島2

お願いされてウエディングドレスの写真を撮ってきました。かなり高い新作のドレスもたくさんあるそうです。
ウエディングドレスは海外のものが良いのではと思って聞いてみると、作りが丁寧な日本製が一番とのこと。made in japan。がんばって欲しい。

宮古島4
純白ですねー。高額なドレス。触るのにも少し緊張します。
ということで、はじめてのドレス撮影、なかなか楽しかったです。

先週、金曜だったと思うのですが、新聞を見るとGW中、ずーっと雨マーク。
なんじゃこりゃと笑ってみてると、その日のうちに沖縄梅雨入りのニュース。
わかりやす。

ということで梅雨いり出そうです。
ですが、GWです。
震災などで大変な時ですが、今年も賑やかなGWです。
そして、今日は曇りですが暑い感じ。
さああ、皆さん、泳いじゃってください。

今月半ばには、ムネ先生が上野あたりで挙式。
本当に好きなんですね、この島が。
宮古島なら行くよと言う招待客の人も結構いらしたようで、うれしい限り。
存分に、堪能していただきましょう。
せめて挙式の最中は晴れることを願いましょう。
そうそう。この挙式にビデオ撮影を頼まれてまして、ものごっつい楽しみです。
日本になかったので、特機と言われる撮影機材を輸入してしまったのです笑
それを投入しようと思います。
あまりその機材を使うメリットがわかってない!のですが、バズーカ砲のようなルックスは最高にかっちょよす。

GW、たくさんのお客様に、島旅のひととき楽しんでいただけるように、本日もヤッカヤッカ、開けてます。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity