GW中は休まず営業。なんかどっかのCM風(@^▽^@)

宮古島バナナ
ヤッカヤッカ中庭の島バナナが実をつけ始めた。
かなりの密植なので強い種だけが、育つ。GW明けあたりから、島バナナの黒ゴマスムージーとしてお出しできるかもです。
これは超オススメです。一度、騙されたと思って飲んだ見てください。
3杯はいけるんじゃないかと。爽やかな酸味と甘みがたまらん感じです。
GW中は、休まずに営業いたしますので、どうぞお立ち寄りください♪

たかし、来てます。
おとといくらいから所用で急に忙しくなって、完全放置で申し訳ないのですが仕方ありません。
せいちゃんとかに遊んでもらってるようです。
今日が最後なので、今晩くらいはちょっと一緒に飲むくらいはしたいかなと。
実は、おととい誕生日だったのですが仕事で遅くなり、
人生はじまって以来、なんでもない超日常的なというか、仕事で明け暮れたというか、仕事中に日付も変わってしまいました。

プロジェクツとかコミューンとか笑、言ってきたわりにはカフェだけだったのですが、
ようやく、なんか出来そうです。他のコトを。
5月中にはきちんとした形にしてやってきたいなと思っています。
ゆっくりと前進。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity