日々是暖かくなってきました♪

銀宮古島あったかいついでに平良へ向かう夕方、車を降りて宮古島の内海を撮ってみました。
カヌーにオリオンビールを積んでゆっくりツーリングなんて最高な感じの海。スリルはないですが。

なかなかに日常というものに追われて、新しくやることにまで手が及びません。
5月からこの場でどーんと発表といこうかと思ってましたが、6月になりそうです。
ですが、忙しいということはこのご時世、ありがたいことです。
日々是、精進いたします。

もう1年、来間島の住人となったせいちゃん。
居酒屋スタッフを一旦休業して、畑の修行の道に入る。
ちょっと段取りミステイクで、仕事にあぶれそうになったけど、本当に人恵まれて明日から、下地方面で畑の人となる予定。

ソエダ君も畑のトラバーユで、来間島のHさんの畑でがんばっています。

埼玉からやってきたサイキックのり某wは、Mさんところで。
休日はぜひ、来間島でたっぷりイニシエーションして欲しいです。

ヤッカヤッカスタッフのめぐちゃんも期日を延長して、宮古島の夏を狙っている模様。
ぜひ、ここまで来たら沖縄の殺人的な暑さの夏を経験していって欲しいです。

暑い季節がやってきます。
しっかり充電したいと思います。
それには、まず今を一生懸命に。

あしたはゴーラの植え付けです♪

2 Comments »

  1. 今日、タコライスを食べました。
    とても美味しくて感動しました。
    今日は寒くて海に行けなくてドライブして
    友達のリクエストで行きましたが、お客さんが多くて
    驚きました!
    今度はカレーを食べたいです!

    コメント by おもりん — 2011/4/18 月曜日 @ 2011/04/18 0:20
  2. ありがとうございます!昨日はたくさん来てくださいました。
    また、遊びにいらしてくださいね!

    コメント by yasuo mondo — 2011/4/18 月曜日 @ 2011/04/18 7:52

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity