あたたかな贈り物。

宮古島4

宮古島2

宮古島5

宮古島もすいぶん春らしいぽかぽか陽気になってきました。
朝、起きた時に晴れて増す晴れていると、ついついうれしくて、太陽を拝んでしまいます。
この時期の天気は変わりやすく、当日の天気予報が当たらないこともしばしば。
晴れたり、雨が降ったりを繰り返し、春に向かっていくそうですよ。

毎年、自身のお誕生日に宮古島を訪れるMIEさんにプレゼントいただきました。
絵本とりんごの形の木籠です。

平たい鍋敷きのような物をジャバラのように伸ばすと籠になります。
パズルみたい。

絵本は大人になっても楽しくて、大好きです。

ヤッカヤッカにも絵本がたくさんありますよ。

MIEさん、ありがとう。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity