島が輝いている

来間島宮古島
本日、土曜。
天気、快快快晴。
やっぱり、宮古島は、来間島は晴れてないと!
朝、早めに目が覚めて今日は朝日を眺めることができました。

ヤッカヤッカから眺める朝日は、来間大橋の真上に登ってきます。
さえぎるものが何もなく、来間海峡から登ってくる朝日は、
その全容を見せながら、さらに周りもの全てを朱に染めながら姿を現します。
見ていると思わず、ひれ伏して拝んでしまいそうです笑

朝おきて、まずは屋上菜園の水巻き。1階にいってポストの新聞をとって庭で水巻き&雑草チェック。
その後、今朝はパスタで使うスーチカの下ごしらえを終えて、元気もりもり沸いてくる朝日を浴びながら朝食。
気持ちいいの一言。

今日も来間島のパワーをフルチャージさせていただき、元気に営業がんばり中。
そうそう。せいちゃんが補欠で宮古島トライアスロンに見事当選!
すごい!みんなで興奮!!
日曜、Tさん宅で多分、合格祝い?笑なるものが計画されている模様。
いやあーめでたい。どんな応援をしようか。
そうだ。やっぱりスポーツといえばエネルギーに転化しやすいパスタだ!w
これをどんどん食べてもらって、特訓なのだ!!!そうしよう。
コーチ?私です。w

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity