そろそろ冬眠モード

来間島
とある晴れた午後。いけま商店へぶらりと。たかぽんと奥の工房でしゃべくり休憩。キッズ用のサンダルが出来てた。写真のだけど比べる対象いれなかったのでわかんないですね。大きさが。キュートな感じです。

今日は予報では最高気温15度らしい。
もう寒く感じる。ビンビン。昨日の夜は、掛け布団を出して寝た。夜、ぐっと気温が冷え込んで布団が気持ち良すぎて、久々に寝すぎた。こんな感覚は久々だ。
おかげで、疲れで出血した目も、もうほとんどよくなってきた。
休息は必要ってことね。
気温も後3度下がって晴れれば、朝の海岸にはタマンとかが仮死して打ち上げられる。
拾いに行く人がいるらしいけど、どうでしょ。なんか寒くて出かける気になんない気もしますが、自分の場合は。
ここのところ、海は荒れ模様の日が多く、とても海洋調査って気分になれません。まあ忙しいというのもあるのですが。
冬休み中には一度、行ってみたいのですが艇に侵入してくる冷たい水対策を考えないと。

やっと5月に本土でレコーディングを手伝った音源が届きました。
これにコンピュータでSEやらなんやら加える予定ですが、ノープラン。
久しぶりにあったバンド関係者にチラッと話してしまい、期待されてる感を感じ出して、少しプレッシャーを感じてます。
ちょうど長い年末年始の休みがあるので、そのときにでも。が、まったく考えてない。どうしよっかなー。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity