それぞれの旅のきっかけ

宮古島来間島3
きっつあん。もんぱの木をバックに呑む。の図。

4日くらい前から、コッソリ宮古島入りしていたという、きっつあん。
長い間、働いた居酒屋をやめたタイミングでの旅で宮古島をチョイス。
見ての通り?Chill系がお好みということで、宮古島でたっぷりナチュラルサウンドを堪能して欲しいと思います。
2週間くらいいるらしいので、一緒に島の中を音を探しに行きたいと思います。
おとといは、飲みすぎてヤッカヤッカに泊まり、次の日は平良に行くというので、車で送っていきました。
島を歩きたいというので、久松あたりの海岸で降ろしました。
そこから、平良を目指してテクテク。
ぜひ、また来間島に戻ってきて欲しいもです。

11月も残りわずか。ここ数日、お店の方はそこそこ忙しい日が続いています。
天気も良いし、オフシーズンということで地元の方が多くなってきました。
今日も快晴。営業の合間を見て、屋上緑化作業も進められそうです。
少しでも進化するとうれしい。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity