雨、あがる

宮古島来間島16
3年前に引き続き、今回も那覇のお友達デザイナーに連行されたいい感じのバー。
食べ物も充実してておきにーです。
今回の那覇訪問で、一段と那覇という街が魅力的に映った。
やっぱり路地裏や、アーケード街がkills!あの薄暗い闇に、文化が潜んでいる。潰してはいけない。

戻った来間島もずいぶん、静かになっていた。
9月からスタッフとしてがんばってくれたなおちゃんも帰っちゃったし、せいちゃんは結婚式で本土へ(まあ、今日帰ってくるらしいのですが)。
もうこうなると年末です。年始です。
今年は、忘年会やんなきゃ。炊き出し忘年会をやろうと目論んでます。
出漁してミーバイ系で塩焼きをありがたくいただきたいです。
ミーバイは刺身でなく、身が一段と甘く感じる塩焼きが良いと気づいた今日この頃。

あ、そうそう。大量に島バナナ入荷&いただきました。
たくさんあるので、欲しい方はお店で手上げてくださいね!
早いもの勝ちということで!

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity