名古屋だぎゃー

宮古島来間島2
柳橋市場の豪快、まぐろ一刀おろしを撮影してきました。

宮古島来間島
那覇空港の広告ビジュアルが、わが来間島でした!!

さて、仕事がらみで日本の真ん中、名古屋againです。
againはいいんですが、来てそうそう、携帯紛失です…
大事な連絡先なんかすべて無くしてしまい、前半の予定が完璧くるってしまいましたが、なんとか仕事をこなしました。
毎日、電車や車で走り回り、やっと少し余裕ができて、こうしてブログというものを書いてるわけです。
柳橋市場の社長さんと仕事の打ち合わせをさせていただく機会があったので、ここぞと島バナナとマンゴージャム、宮古島の特産品などのご紹介させていただきました。
一人宣伝キャラバン隊ですw
しかし、まだまだ宮古島は沖縄本島のすぐ近くと思っていらっしゃる方は多いようです。
来週前半まで取材や打ち合わせ。

あ、携帯復活しました。番号&アドレスともに一緒です。
それと、日程の都合でお会いできない方々には、本当に申し訳ない気分です。
もっともっと長い期間滞在して、お会いしたい方々がたくさんいらっしゃるのですが、
なかなかそうはいかず、毎回、スケジュールに頭を悩ませます。
次回、ぜひ遊んでやってくださいまし。

さて、後、しばらくこっちで仕事だてー

4 Comments »

  1. おかえりー
    仕事で名古屋なんだね。
    忙しそうだけど、体調に気をつけてね

    私も名古屋に帰ってきたけど、寒くって☆

    コメント by にゃん — 2010/10/30 土曜日 @ 2010/10/30 14:43
  2. 携帯失くしたわー。まだ、鹿児島?

    コメント by yasuo mondo — 2010/10/31 日曜日 @ 2010/10/31 9:30
  3. ケータイ、見つかってないの??
    たいへんね(汗)

    私は3日くらい前に名古屋かえって来たよー

    コメント by にゃん — 2010/10/31 日曜日 @ 2010/10/31 11:04
  4. 探す時間もなくって。。。機種変更した。
    また、連絡先をメールちょうだい

    コメント by yasuo mondo — 2010/11/2 火曜日 @ 2010/11/02 9:48

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity