陸上競技大会

宮古島来間島2

宮古島来間島4
陸上競技大会に参加してきました。

宮古島来間島3
exヤッカヤッカスタッフ、りょう君も助っ人?として走り高跳びにエントリー。かっこいいじゃないですかっ

宮古島来間島5
そして、もうすぐヤッカヤッカスタッフ、せいちゃん。
ルックスいかにでも出来そう。しかし、円盤投げはじめてやりました(^-^;

ということで、今年も陸上競技大会へ来間のみんなでエントリー。
台風が過ぎ去ったばっかりで時折、スコールがあるなかでの開催。

りょう君は、腰痛で参加できなくなったU三の変わりに走り幅飛びにエントリー。
最初のバーでつまずき、早々に敗退。
せいちゃんは、円盤投げ。数回投げたうちのほとんど、ファール。円盤投げ、初体験でルールをまったくわかっておらず。で、ファール連発(^-^;
いいんです。楽しめたんで。
走って投げて、疲れきってたところに店から電話。
なんとお客さんが、水道メーターに車をぶつけて水道管から水が噴出しているらしい。
営業もできなくなりました。
お店は大混雑の時だったらしく、本日の営業はできなくなったことをお客様にご説明しました。
1時間くらいたって設備業者の方が来てくださって、応急処置。
なんとかなりそうなのを見届けて、リレー参加のために陸上競技場に戻りました。
何かとあわただしい日曜日。なかなか、出漁にいけない日々が続いていますw

1件のコメント »

  1. […] ヤッカヤッカ時代には、運動会や陸上競技大会に島民と一緒に出ましたね笑 […]

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity