宮古島ダイビングサービス azaikemaのご紹介

宮古島来間島

宮古島来間島2

オープン時からのヤッカヤッカのお客さんand友達の宮古島のダイビングサービスazaikemaがいよいよグランドオープン近し!!
実は、4月頃からSPツールのご相談をいただいていたのです。写真は、そのひとつとしてディレクションさせていただいた三つ折リーフレット。
ロゴは船体にもペイントされます。ダイビングショップというと青というイメージを覆すナチュラルトーンのぐりーンで攻めてみました。
サイトの方も監修させていただき、一貫したデザインにすることができて気分爽快。
実店舗も、そうとうの凝りようで一見の価値ありです。
目の前に池間島の海原が広がるエキセントリックともいえるモダンな建物です。
それに!船も新調です。(新規オープンなので当然でしょうけど…)
送迎用の車も、やたらゴージャスです。
さらに、スタッフのキャラもばっちり。
すでに長い間、宮古島の他のダイビングショップでスキルを積んでらっしゃいますし、なにしろキャラがばっちり。
誰でもすぐに打ち解けられるフレンドリーさというか、気さくさ。
そしてマネージャーは、昔、自分がライブで使っていた本土のライブハウスでアルバイトをしていたんです!
エクセレント!
ヤッカヤッカ、オススメのダイビングショップです。
サイトはこちらです。
http://azaikema.jp/

美香のご両親、無事に到着しまして、ぶんみゃあにて軽く接待。
最初から飛ばしまくっちゃってるファンキーなご両親、舞台にあがってお酒を注いで回ってました。相変わらずです。
これで、宮古島のリピーターになってくれることでしょう。

後の接待は美香ぽんたちに回して、昨日は夜から看板の製作。もう2月からやってますから(^-^;
ようやく絵も描き終わり、屋根に上げるために、一度、解体しました。
次に、テラス席前面に簡単なデッキをつくりました。これでここで宴会が出来ます。
さっそく、昨日の夜はこのデッキで寝てみました。星がきれいさ。

明日から、看板を実際に躯体に取り付けていきます。そう、台風が来る前に…

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity